2013年10月02日

ぐらでーしょんぼぶ

今日の田中くんと利重さんのレッスンは、



【グラデーションボブ】




どんどん次のステップに進んでいきますひらめき












まだまだ練習あるのみexclamation×2




二人も頑張ってますグッド(上向き矢印)
posted by カロス箱崎本店 at 02:08| 福岡 ☀| Comment(0) | by鶴丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。