2014年04月01日

せんぱい

こんにちは^ ^
今日は後輩をつれ一番鳥へ

image-20140401224948.png
明日からまたがんばります^o^
posted by カロス箱崎本店 at 22:50| 福岡 ☀| Comment(0) | by田中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。