2015年11月20日

社員旅行 IN台湾!!

社員旅行に台湾に行ってきました🎶

本場の小籠包を食べて
IMG_6133.jpg


お腹いっぱいになってバスに戻ると…


BOSS!!こっそりアイスモンスター(笑)
IMG_9220.jpg

私もくださーい!!


これ本当美味しかった
IMG_6039.jpg


二日連続で食べました〜


IMG_4189.jpg


食べすぎてお腹壊した





BOSSがみんなにフカヒレのコースをご馳走してくれたり


IMG_5063.jpg

これも美味しかったですBOSSありがとうございました


他にも夜市や千と千尋の舞台に行ったりめちゃめちゃ楽しかったです

IMG_7444.jpg



お休みありがとうございました
またサロンワーク頑張ります


IMG_5020.jpg




posted by カロス箱崎本店 at 19:55| 福岡 ☁| Comment(0) | by平野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。